2010年09月20日

六ヶ月

六ヶ月


かぼちゃが生まれてやがて半年。

ハイハイもだいぶ板につき、最近つかまり立ち、つたい歩きをするようになりました。

先日などは、私が洗面所から居間に戻ると、かぼちゃがちゃぶ台の上に!

どうやって登ったー?!と驚いて駆け付ける途中、顔面から落ちてウワーッ。

幸い今のところケガはないけど、六ヶ月にしてガサツな女子決定かな…


同じカテゴリー(いくじ)の記事
一歳
一歳(2011-03-25 22:27)

十一ヶ月
十一ヶ月(2011-02-27 08:55)

十ヶ月
十ヶ月(2011-01-23 04:28)

九ヶ月
九ヶ月(2010-12-15 17:43)

八ヶ月
八ヶ月(2010-11-12 17:21)

七ヶ月
七ヶ月(2010-10-17 13:29)


Posted by あずさぁ at 14:13
この記事へのコメント
やはり女のこの方が
立つのが早いような気がする

スリムだからか?


しかしつむじがキュートよ★
Posted by NOBU at 2010年09月21日 13:26
>NOBUにぃ

ちっちゃくても男女差ってあらわれていますよね。

うちの娘は身軽な感じはするけど、なんかぐにゃぐにゃ。

同月齢男児の、安定感とかキレのある動きとか見ると「やっぱ男の子は違う!」って思います。
Posted by あずさぁ at 2010年09月23日 14:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。