2009年06月23日

引っ越しました

引っ越しました
南大東の日々をつづっていたブログ「ことりがーでん」をうっかり消してしまいましたでもうっかりで生きてるようなもんだから、あんまり気にしてないです。大東の輝かしい日々は心の宝箱に入ってますから…

そんであれです。

引っ越して住まいがもとぶになったこともあり、新しいブログ「うみかぜ ぴゅう」を始めることにしました。なんでこんなタイトルか。
一日中海風がびゅうぴゅうと吹き抜け、普通に座ってても髪の毛がぶゎーてなる新居だから。
私は涼しくて快適なんですが、カツオ氏はすぐにTシャツがくっしょり。とっても暑いみたいです。大丈夫?住める?
画像はバルコニーから見える風景です。


同じカテゴリー(もとぶ)の記事
沖縄の地震
沖縄の地震(2010-02-27 18:05)

妊娠十か月
妊娠十か月(2010-02-20 15:24)

妊娠九か月
妊娠九か月(2010-01-25 17:49)

もとぶ手作り市
もとぶ手作り市(2009-12-22 12:27)


Posted by あずさぁ at 22:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。